PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

結果待ちって・・

Mon, 11 May 2009

ドキドキしますね。

就職活動に限ったことではないと思うけど、自信の有無に関わらず

やはり自分の想像する近未来の想像図が少しの間でも不可抗力な

状態で複数パターンあると人間はソワソワするものなのでしょうか。

それはともかくこの週末を使って一瞬でリフレッシュしてきました。

行き先は群馬と長野です。

またまた行っちゃいました!軽井沢のエンボカ
・・

ここのピッツァは半端ないです。野菜も・・

どうしてなんだろうこの美味しさは。


長野県北佐久郡軽井沢町長倉820-118
0267-44-3301
11:30-14:30 (L.O)
17:30-20:00 (L.O)

女21歳。野望があります。

クワトロフォルマージュとアスパラの2色ピッツァと

女21歳。野望があります。-200905101357001.jpg

写真は撮りませんでしたが野菜の釜焼きなどを頂きました。

軽井沢の野菜って本当に美味しいーーーー!!

ちなみにエンボカは代々木上原にもあって以前大好きなお友達のお姉ちゃんが

ご馳走してくれて、都会でもエンボカを味わえることに感激しました!

ただ、もしお時間があったら少しでも多くの人に是非この軽井沢のエンボカの

空間と独特の味も味わっていただきたいものです^^

食後のお茶で有島武郎の別荘の一階をカフェにした

一房の葡萄
」にも行きました。

 

0267-45-1175

9:00~18:00(冬期は10:00~17:00)
火曜(夏期は無休、冬期は不定休)

長野県北佐久郡軽井沢町塩沢202-3

女21歳。野望があります。

なんともいえない趣があって本当に癒されました。

スコーンとシフォンケーキ・・特に珈琲がとっても美味しかったです。
女21歳。野望があります。-200905101450000.jpg

宿泊は草津でしてまた湯畑などを堪能できましたが帰りにちょっと寄った

小布施にも感激しました。

小京都とも呼ばれるだけあって歴史を感じましたよ。。

酒倉大きかったです。
女21歳。野望があります。

女21歳。野望があります。

蔵部
でランチをしました。

元々酒蔵だったところを寄り付き料理を提供できるお店にした場所で

モダンで清潔感があるのに歴史や伝統を感じられる箇所がいくつも

あって、お食事もとっても美味しいけどそれを更に美味しくさせてくれる

空気が流れていました。

女21歳。野望があります。

有名な栗おこわブタ

女21歳。野望があります。

栗ソフトクリームも美味しいけど私は断然、栗アイス派!

小布施堂の栗アイスクリームは絶品です!!!

家族に栗どら焼きを買って帰りました♪

ソワソワを抑えるためにブログ書き始めたけど頭の中は

やっぱりソワソワ・・。

お風呂でも入ろうかな。


結果待ちって・・ への4件のコメント

  1. ALICIA 2009年5月12日 12:10 AM

    もえ、いろいろ大変だけど頑張ってるぶん萌には一番いいような結果が待ってるからだいじょうぶだよ。
    それにしてもピザおいしそう。。
    アメリカのピザは全く食べたいとおもえません。。食べてないけど。あれはトマトソースとスライスチーズ載っけただけのパンだ*_*。帰ったら連れてってね♪

    >> 返信
  2. ゆみ 2009年5月12日 2:58 PM

    すってきー!
    あ~軽井沢行ってみたい
    合宿所とアウトレットしか知らないの(T_T)
    本場のエンボカ行きたいな~♪
    結果待ちでソワソワしてるときは、そうやって楽しい時間を過ごして、いいパワーを発散したほうがいいよねo(^o^)o!☆
    なるようになる!
    神さま(黄身さま)は萌ちゃんにとっていい結果を出してくれるよ(。^人^。)

    >> 返信
  3. いさお 2009年5月14日 1:41 AM

    小布施と言えば北斎!!!
    岩松院の天井画とかなかなかの迫力ですよ。
    あとは花の町なんですよね。
    それにしても、そわそわを感じさせない有意義な旅行ですね。

    >> 返信
  4. 2009年5月14日 11:20 AM

    ありさ
    ありがとう(><)
    全部自分で決めたんだしもしゃもしゃゆってなぃで頑張るねっ!
    ピザ半端ないんだぜ(;_;!概念変わる!行こうね☆
    ありさ行くとこ沢山できたね(*^_^*)
    ゆみちゃん
    今の時期の軽井沢は最高だよ~(><)思い出すだけで満員電車も頑張れるっ!
    本場のエンボカ行ったらゆみちゃんまた発狂しちゃうかもだから萌一緒に行かなくちゃ( -_-)/\(^O^)/
    いさおさん
    今回本当に時間がなくて風のように去ってしまったんで残念(;_;)
    やはり歴史のある場所なんですね。。
    花は細かくみれなかったけど栗の木とりんごの木が辺り一面に広がって、まさに桃源郷でした。。
    また教えてください(^O^)

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >