PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

黄身からのメッセージ・・

Sun, 3 May 2009

突然ですが、わたしホットケーキ作りには自信があります。
ちびくろサンボにでてくるような…
ぐりとぐらにでてくるような…
ふわふわで外が少しカリカリで思わず頬張りたくなるような香りのホットケーキ。。ヽ(´▽`)/
それはさておき、おとといホットケーキのリクエストをもらい意気揚々と台所に立ち玉子を割ると…
黄身が二つ入っていました。
女21歳。野望があります。-200905021259000.jpg
サザエさんで読んだり、友達の体験談をわけてもらったりはしていましたが…
自分での体験は初めてで想像以上に嬉しかったです。
そしてその夜の夕飯のニラ玉で玉子は使いきってしまい
翌日、別の卵を買いまたもやリクエストがありおやつにフレンチトーストを作りました。
すると……またまた双子!
もう私は違和感もなくこの事実を受けとめました。
そう、これは神様からのメッセージヽ(´▽`)/
いや、それはわからないけど・・
『え、ねぇねぇ何でこんなに物事が思い通りにいくの?』
『そこ、ずっっと行きたかったの!』
なんてこと、たまにありますよね。
それは偶然なんかじゃない…思い描いた想いの強さと行いが引き寄せた必然なんです!
って私は思っちゃうヽ(´▽`)/
沢山迷って悩んで、選択肢がいくつもあってなにが正解か何が間違いなのかもわからない。。
でも進んでみました。
そんなときにこんなことが起これば、それはもう神からのメッセージ。
『それでいいんだよ、こんな形でしか伝えられないけど気付いてね』
っと、、例えば黄身に仕組んでくれたりするわけです。
スピリチュアルな考え方だけど
信じるか信じないかは関係なく、そう考えられるだけで
ずいぶんと暮らしが楽しくなります(*^_^*)
これこそまさに好循環な引き寄せの法則(^-^)
自信もって進みますよ、ちびちびと!
女21歳。野望があります。-200905021259001.jpg


黄身からのメッセージ・・ への4件のコメント

  1. 麻里子 2009年5月3日 10:44 PM

    私もそのように思うぞ!
    うちにもホットケーキ作っておくれやー!

    >> 返信
  2. 2009年5月3日 11:10 PM

    >麻里子さん
    友達の体験談ってまさしくあなたやねんヽ(´▽`)/
    その節はお世話になりました。。
    わたしもいっちょまえに黄身からメッセージを頂けるようになりました。。
    ホットケーキつくるぜ!任せて!

    >> 返信
  3. しおり 2009年5月8日 2:23 PM

    ついついコメントしたくなっちゃったよ!
    昔から萌ちゃんは神様からのお告げが多過ぎるよ!
    うらやましいからしおりも頑張ろ!

    >> 返信
  4. 2009年5月8日 6:37 PM

    >おりちゃん
    コメントありがとう!!
    久々のお告げやで(;_;)
    大切にしなくちゃ。。
    基地でもつくってみようかな。
    完成したら是非遊びにきてね!

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >