PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

ペイフォワード

Sun, 3 November 2013

三連休のなかび、日曜日。神戸は曇り。

朝に聴いている曲、EMI MEYERさんのHAPPY SONG♫

 

 

昨年ニューヨークでお会いして以来、ファンに。

暖かなスモーキー・ヴォイスと称されるその歌声はこんな家時間にすごく心地よくて

気分を楽しくさせてくれます。

先日幼なじみのMay J.のライブに行ったときも終始鳥肌がたつほど素晴らしくて

本当に感動したけど…

こうやって身ひとつで誰かを幸せにできるって本当に素敵だなー。存在が宝物。

だからこそ自分が一生懸命になればなるほど誰かが応援してくれるって、素晴らしいスパイラル。ペイフォワード!

私には身ひとつで何ができるだろう。と改めて問う秋の午後。(まだバク宙もできないしなぁ…)

 

さて。先日、運営している有料サロン「ちゅうもえ」の恒例オフ会があり、今回はメンバーのかたが

会場やコンテンツの手配をすべてしてくれて、ゲストには美容ライターの岡本静香ちゃんがきてくれました。

結婚したばかりの彼女は益々キラキラしていて、私が漫画家なら確実に静香ちゃんのバックに薔薇を描くなあなんて思いながら見つめていました。

 

off

 

ちゅうもえオフ会は、毎度のことながらお土産も豪華。

organic kitchenさんの大豆粉をつかったパンケーキミックやドライフルーツ、フルーツシロップなどをたっぷりいただきました。

 

gift

 

信頼するメンバーの中で開催するフリマで出品する商品は、要らないものではなく大切に使ってほしいもの。

どれも思い入れあるものばかりを出品しました。

 

この写真で着ている右下のパーカーとか、(2011年の記事「セルリアクリスマスページ、撮影の裏」)

 

o0755055711670635027

 

この時履いてるロンドンで買ったスカートとか!(2011年の記事「British Girls NightBus Party

o0800059911642646786

 

 

新しい場所で大切に使ってもらえるといいなあ。これも私にとってはペイフォワード。

現代ツールのおかげでその後の姿も見れるから嬉しいですよね。

実際にお会いしたことがなかったとしても、先日サーモスさんと共同開発したマグや定番商品の甘酒、

そして先日発売した著書も…

多くの方に愛用いただいていたり、

それによって実際に具体的な行動に変えてくれているのを見付けたりするとすごく嬉しいです。

最近見つけた記事を少し抜粋します♫

 

村上綾さん「*カスタマイズ・エブリデイ!*

きららさん「カスタマイズ・エブリデイ

seikoさん「CUSTOMIZE EVERYDAY

shi♡oさん「カスタマイズ・エブリデイ

こあらさん「カスタマイズ・エブリデイ

一木美里ちゃん「村上萌さんのカスタマイズエブリデイ

ミチルさん「カスタマイズエブリデイ

yukaさん「生活を豊かに

エリカさん「毎日を楽しく!!

南城久美子さん「カスタマイズ・エブリデイ

おきゅうさん「カスタマイズ・エブリデイ

Elleさん「カスタマイズ・エブリデイ

Lucaさん「カスタマイズ・エブリデイ

本田詩織さん「カスタマイズ・エブリデイ

sakiさん「カスタマイズ*

bambiさん「急に欲しくなったもの★

saaさん「老舗喫茶店でモーニング。」「夢と目標。

湯舟すぴかさん「カスタマイズ・エブリデイ コーヒーはダブルトールノンファットエキストラホットラテ

たちつてとうこさん「台風がきても充実。

しょこたんさん「カスタマイズエブリデイ@村上萌さん」←ネットサーフィンで見つけたのに、読んでいたら学生時代の恩師の記事だったという喜び。

Miyukiさん「カスタマイズ・エブリデイ

まるさん「カスタマイズエブリデイ♡

conoiroさん「心境の変化

kyanaさん「カスタマイズ…♡

yukaさん「NEXT WEEKEND

kagiさん「THERMOS PREMIUM COLLECTION

 

もともと知っていて探してくださったかたもいれば、

私のことを知らないかたにも商品や提案を通して出合えることも増え、素敵なご縁に感謝。

これからも、なんの特殊技術も持っていない私がドヤるのではなく…

ペイフォワード精神で、さりげなくライフスタイルに提案できる人を目指して!

今後ともよろしくお願いします♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >