PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

いやぁ。。

Thu, 19 March 2009

社長がいなかったから一番の世話役である役員の女性に話し掛けた。
私が「お話があります」って言った時のあの人間味溢れた顔にひるんだ。。
あんなに厳しい人が「なぁに(;_;)?どうしたの?」って。。
「お昼いく?」
って言われた。今めちゃくちゃ忙しいのに私のために時間作ってくれようとした。
でも「ここでいいならここでお話します」って言ってシュミレーションしたことちゃんと言えた。
一生懸命会社の魅力を沢山話してくれた。
私に対して社長以外に会社を好意的に話してくれた人はこの人ぐらいかも。
知らないことも沢山あった。
だから正直「えっ?話違うやん」って
黙ってしまいそうになったけど
発言だけして言い伏せられて元の状況に戻ることは
その元の状況より悪い環境になる、って
学校の制度とか恋愛とかでも感じたことがあったから
一貫して今の意志は変えなかった。あとで社長に話してくれるみたい。
もう頭ごちゃごちゃだよ。やはりいっそのこと頭丸めるしかないのか。。
何はともあれ今から久しぶりの大学!!
うれしすぎる。
吉祥寺に着いただけで落ち着いた(^-^)
自転車二人乗りして通った道や
みんなで食べたアイスのお店
一人で色んなこと考えながら何時間もいたスタバ!!
きゃー!あと1年あるのにもはや泣きそう!
今日は先輩の卒業式だからしっかりと見送ってきます。


いやぁ。。 への2件のコメント

  1. いさお 2009年3月24日 6:32 PM

    俺とも二人乗りしたぜ(*゜∀゜)=3!!

    >> 返信
  2. 2009年4月7日 11:19 PM

    いっ!いさおさんやん!!なぜここに\(^O^)/
    あの日が懐かしいです…ってわたしゃまだ1年あるからよろしく頼みますよ(-ω-)

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >