PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

婚活

Wed, 18 March 2009

携帯の電話帳を名前検索ではなくメモリ検索でみると
その時に知り合った方たちがジャンルはバラバラでも1つの「時期」として
まとまって見えて、なんだか日記を読んでいるみたいで楽しいですよ(*´∇`)
今日は朝イチでゼクシィの撮影がありました。
今日の会場は初めての埼玉県宮原!
今まで色んな式場に行ったけど軽井沢の音羽の森ホテルに続くぐらい気に入りました!
女21歳。野望があります。-200903180859000.jpg
白で統一されていたり
お城みたいな造りだったりプールがあったり
完全にマリーアントワネット系だったり
色々な会場があったけど
今日の所は自然な感じで緑や木の色を活かした感じでした!
お天気も良かったし気持ちよかったなぁ。
ゲストが集う場所も 
女21歳。野望があります。-200903181144000.jpg コツコツ足音がするぐらい大理石とかよりこういう方が私は落ち着きました(^-^)
女21歳。野望があります。-200903180902000.jpg
ドレスもめちゃくちゃロングで
女21歳。野望があります。-200903181127000.jpg
女21歳。野望があります。-200903181221000.jpg 運動会のタイヤ引きみたいな感覚でしたが自分じゃ選ばないと思うし
着れてよかった(-ω-)
今日は今からインターンでまた営業してきますが
なんか自分の中で一皮むけましたとゆぅかかなりむけて今ツルッツルかも(//∀//)
何でもたのしめそう~
とゆぅわけでわたしゃ走り抜けます(^-^)
それにしても卒業式の袴姿が目立ちますね。
さすがに今日はチャリ乗らなきゃいいのに、と言ってあげたい。。


婚活 への1件のコメント

  1. 山 2009年3月18日 4:08 PM

    ドレスももっちゃんも超きれー*≧∪≦)!!
    久しぶりに元気そぉな顔が見れてすごくうれしくなりまひた( ´艸`)私もそろそろ12時間睡眠抜け出そうかな…(-_-)

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >