PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

開幕

Sat, 7 March 2009

今日はアシスタントをさせてもらっているライターさんの

おうちでホームパーティがありました。

スタイリストさんやジュエリーのプレスの方やデザイナーの方も

呼ばれていてきっと色々なお土産は集まるだろうから、と

お花を作ってもっていきました。

女21歳。野望があります。-200903071320000.jpg

机の上におきましたが。

よく見ると机のなかには沢山のモデルガン・・

壁にも沢山のモデルガンナイフ

綺麗にディスプレイされたものすごい数の腕時計

万年筆

レコード雑誌・・。

そして1つ100kgもするスピーカー大きなスクリーン

防音のためにつくられた3重の窓

分厚いドアで囲まれた部屋にはクラシックなのかジャズなのか

わからないけどかなり綺麗な音が響いていました。

そしてかすかに香る珈琲の香り。

フランスで買ったばかりの豆をひいてくれていました。

お部屋自体がそこまで大きいわけではないけど

いたるところにかなりのこだわり。。

そりゃあんな文かきますわ。と納得しました。

女21歳。野望があります。-200903071521000.jpg
女21歳。野望があります。-200903071548000.jpg
女21歳。野望があります。-200903071634000.jpg

他にも野菜やデザートや色々あったけど他の方は皆さん

落ち着いているため写真を撮るのは恥ずかしかったのであまり

とれませんでした。

いやぁ・・いい暮らしがいい人をつくるんですね。

いい人がいい暮らしをするのか?

とにかく大きく関わってますね、きっと。

いよいよJリーグも開幕しましたね!

J2からの昇格組の勝利が多くみられます。。。

うーん・・。CHANGEの時代だ!

新しい気持ちで明日も頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >