PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

今まで秘密にしてたけど・・

Thu, 5 March 2009

わたしあんみつがだいすきなんです!!( ´艸`)

どうでもいいけどね。わたしにとっては大切なお話なんです。

女21歳。野望があります。-200903041430000.jpg

これはきのう食べた銀座鹿の子のあんみつ。

住所
東京都 中央区銀座5-7-19 フォリービル1、2F
電話
03-3572-0013
お店HP
http://www.ginza.jp/select/ip_shops…
定休日
年中無休

(無休)

営業時間
  • [平日]11:30 – 20:30

鹿の子あんみつは大好きな豆がゴロゴロ入ってて

ほんとに美味しかった。。なんと蜜まで選べて

黒蜜・白蜜・黄金蜜がありました。

普段あんこの甘さで楽しむタイプの生き方なので

蜜にはノータッチですが、蜜の味まで美味しい。

さすが!お茶もとっても美味しいけどこれで1300円。

やはり銀座プライスですね。

でもでも。。

昨日はずっと前から約束してたわくわくランチの日。

贅沢したかったんだ・・

しかしデザートにまでそんな贅沢をできたのにも理由があります。。

その日のランチはタイ料理のミニビュッフェでした。
女21歳。野望があります。-200903041220000.jpg
女21歳。野望があります。-200903041223000.jpg
女21歳。野望があります。-200903041228000.jpg

ちょっと屋台っぽくしてあるけどビルの高層階で

日当たりがよくて清潔でおしゃれな店内。

フォーも二種類あってトッピングもとり放題!

主食にしたいぐらいパクチが好きなわたしにとっては

走り回りたいぐらい幸せでした。

味も変に日本人向けにしてなくて美味しい。

ちょっとしたデザートまでありました。

いくらだと思いますか。

銀座ですよ。ど真ん中です。

なんと・・・・・・・・・・・500円叫び!!!!!!!

500円ですよ!マクド○ルドかって話ですよ!

メインを選ばなくてはいけないとか何かしら裏があるのかと

思ってましたが最後までニコニコと接客してくれました。

意味がわからない。せちがらい世の中だと思っていましたが

なんとも素敵な存在でした!

銀座 バンコクキッチン

東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ8階

Tel.03-3561-3181

そんなこんなで今日はお金を節約し家から持参した

蒸しパンなどでランチを済ませました。

今じつは一つやりたいミッションがあって企画書かいてます。

ちょっくら頑張ります!

明日もインターンで今度は鏡を売ってきます。

でわ


今まで秘密にしてたけど・・ への1件のコメント

  1. ALICIA 2009年3月6日 4:41 AM

    あんみつ~!!!食べたい・・・
    1300円でもそれが食べたい・・・

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >