PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

夢見る夢子ちゃん

Wed, 4 March 2009

ずっと自分のこと人魚だと思ってたり

中2のクリスマスイブにサンタさんに手紙かいてたり

後日お菓子食べようと思って戸棚あけたらサンタさんにもらった

自転車の保証書が近所のダイエーで発行されていて

泣きわめいたり・・

わたしたぶんシンデレラコンプレックス叫び

そんなわたしですが最近とっても冷静・・馬馬

良い意味で・・成長したんだなって

思ってたけど・・

今日あんみつ食べながら戦友と一緒に

「やりたいことベスト100」を書き出してたら

自分にちょっとがっかりしました。

いや、びっくりしました。かな。

「~っていうDVDを見る」とか

「~の資格を取る」とか

確かに「NYに今度は夏に行く!」とかも書いてはみたけど

前の私だったらもっと突拍子も無いことだらけだった。。

実際さっきおととしの手帳を見たら

ドレス着て長いリムジンにサングラスをかけながら

乗って3段のアイスを食べる

とか・・

ニューカレドニアの水上コテージで朝起きた瞬間に

飛び込んで笑顔で髪をかきあげながら水面に飛び出す

とか・・・

具体的且つ非常にぶっとんでる!!

でもやはりそういう妄想族なところから生まれる発想って

絶対大切だと思う・・いや、大切にしたい。

せっかく最近色々な経験したのはいいけど「成長したなぁ」なんて

思ってる人は成長なんかしてない。

いつも未完成で足りない部分を見つけられる人ほど

ずっとずっと成長し続けられる人。

大人になると身体はもう大きいから成長痛になることも

なくなったし老化以外は目に見える成長はなくなると思うけど

多くの大人が口にする「成長したい」って言葉。

きっと今わたしが理解している「成長」よりもっともっと

奥深いんだろな。

あーたのしみ!

それより、最近の新たな考えや視野を活かしつつ

夢子ちゃん的思考も忘れないようにしないと。

ということで今日はジャージをやめて

お部屋用のワンピースを着て寝ます。

間違いなくまずはここからでしょう!おやすみなさい桜


夢見る夢子ちゃん への3件のコメント

  1. 河 2009年3月5日 12:34 AM

    今日行ったセミナーの話を是非萌
    に話したいのよ!
    今日萌に会ったのと行ったセミナーが
    同じだなんてなんかすごいと思ったよ!
    そろそろあんみつ屋に長居するんぢゃなくて
    ぶっとぶことしよー!
    頭にターバン巻きながらカレー食べたい。
    あとは早く人魚の写真撮ってもらいなさい。笑

    >> 返信
  2. たが 2009年3月5日 1:22 PM

    リムジンのくだりが爆笑です(笑)。旅へ出れば復活します。

    >> 返信
  3. 2009年3月5日 9:53 PM


    どうせターバンまくなら黒いファンデぬって
    おでこに赤いのつけたりもしたくない!?
    そんで眉毛もペンでかいて真顔で
    coco壱!!!決定!早く予定つめよー!
    たがちゃん
    たがちゃん!!!わーい( ´艸`)
    旅で復活するかのう。
    まずは熱海から。

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >