PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

どうじ・・

Mon, 23 February 2009

ま!

わーいわーい!もらっちゃった!

堂島!ロール!

女21歳。野望があります。-image.jpg

生クリームもスポンジもそこまで得意ではない私ですが・・

どっちかと言うと、カスタードとタルト派。

これは美味しかったです!甘すぎず重すぎず

しっとりしていて密度が濃くて・・

最近シンクロニシティ多いなぁ^^

堂島ロールも一昨日食べてみたいと思ったばかりだったのに・・

嬉しいこっちゃ。

明日もインターンで朝から研修テストみたいなのがあるので

今からとりかかります。

beyond the expectation


この言葉をずっと意識していました。

「相手の期待を越えなくちゃ」と。

でももっとソフトな捉え方にしました。

相手の言葉をまずしっかりと理解する。

これだって簡単なことじゃない。それを自分なりに噛み砕いて

何か一言自分の考えを混ぜて「では、~ということですね」と返す。

十分じゃないですか!

なんでもかんでも「驚かせてやろう」「見せなくては」と

意気込んだり、サプライズ精神旺盛なのはいいけど

やっぱり知らない事も多すぎるから・・

背伸びせず。気負いすぎず。間違えたことはもう間違えないように。

努力します。。

最近自分に言い聞かせる系のブログだけど・・キスマーク

そういう時期みたいです。

成長の証。だといいけどメラメラ


どうじ・・ への2件のコメント

  1. ゆみ 2009年2月23日 11:22 PM

    ど、堂島ロール(*∀*)!!!!
    な、なんでやー
    すごいね!すごいね!
    昨日堂島ロール食べてみたいよね~って言ってたばかりなのに!!
    その贈り主が近くにいたのかもしれん(゚Д゚)キセキー☆
    ゆみもやっぱり人の期待を気にしてしまうけど(>_<)それよりも自分らしく、楽しくできることのほうを大切にしたい!
    自分の期待に応えられるような人になりたいな:-)
    ブログでデコ絵文字を使い始めた萌ちゃんは確実に成長をしているよ(-_☆)

    >> 返信
  2. shigesakichan 2009年2月24日 1:48 PM

    えーーーーめっちゃおいしそう。。
    こっちまでおくってください。。
    てか元気!?

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >