PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

あぁ。。美味しいパンとか。。

Thu, 19 February 2009

食べたい。焼きたての香りがかぎたい。。
寒いですね…
今日は朝から説明会にいきインターンが今終わりました。長かった。。
提出した資料に指導役の人が一言。
「あれ?普通だね~」
…ちーん( -_-)
単純なレポート作業の中、わたしになにをもとめているんだ。。教えてくれ。。。
自分でみつけろってことかぃな(T_T)
悔しい!
奇をてらうわけじゃないけど
少しやり方を変えてみます。
わたしゃ負けず嫌いなんだ。山本さんよ。。
あなたが思わずその眼鏡を外すほどの資料を…作ってみせる。。
おやつに久々にモスバーガーに入ってみました。玄米餅入りのおしるこがなかなか美味しかったo(^∇^o)(o^∇^)o
あずきのつぶにしっかり歯ごたえがあって、
おしるこが水っぽくなく、栗もしっかり入っていたところが
ポイントアップにつながりました!!\(^O^)/
女21歳。野望があります。-200902191224000.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >