PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

女子か!

Sun, 8 February 2009

今日は朝から色々な経験をさせていただいたからでしょうか。。

どっと、ここ5日ぐらいの睡眠不足が祟ってすぐに帰路につきました。

モンブラン食べてる場合じゃなかった~・・

帰り道寄ったスーパーでターツァイをみつけました。

中華の食材でありますよね。

最近靴屋さんと同じぐらい野菜売り場が興奮するー。。

それはともかくターツァイを買いました。158円ぐらいでした。

いつものように「あ、袋結構です」って言ったものの・・・・

他の食材もあったしエコバックに入らない。

完全にミスりました。夕飯時だったのでもうレジにも戻れず。。

女21歳。野望があります。-image.jpg

手にのっけて帰ってきました。

女21歳。野望があります。-image.jpg

正面図です。

家に近づいたときに近所に住んでいる子供たち3人組の

自転車族に出会って手を振ったのですが

ターツァイの手で振るしかなく、もはや運動会のお遊戯再来みたいでした。

女21歳。野望があります。-image.jpg

中華風桜海老とターツァイの炒め物

にしてみました。あっけないラスト!

手前にあるのがターツァイです。

今日は質素で和風な夕飯ですが久しぶりに

ちびまるこちゃんを見れて心から幸せでした。。

クールです馬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >