PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

CONNECTING THE DOTS!

Sun, 8 February 2009

昨日いきなりこの就活まっただ中のタイミングで
ある企業のインターンを受けることがきまりました。
チャンスがあったから普段考えていた事や
いざというときの為に用意していたものを出し切りました。
あの瞬間は「やった!」と思い
とても誉めていただけて心の底から嬉しく思いました。
ただ…期待されると不安になる。
そういうものですか…?
期待されてなければ「驚かせてやる!」と意気込むくせにいざ期待されると
「本当は私たいしたことないのに」って逃げ腰になっちゃう。
あぁ…そういえば昔からそうかもしれない。
高校時代焼肉屋のバイトをしていた時も、あるテーブルで
何か私が面白い事を言ったりで席全体が笑ってお客さんに気に入られたりすると
「そのままの印象でおわりたい…」と
次その席にあまり行きたくなくなったりしたこともあったな。。
わたし自信なぃんかな。。
でもそれはよくない。
大げさだけど哲学的に言えば
「過去の自分から逃げてる」レベルの問題かもしれない!
期待してもらってがっかりされるのは怖いけど
足りないものが沢山あるから怖いんだし…
一生懸命準備しておけば絶対に自分の未来に繋がるし、チャンスを活かせる…はず。
CONNECTING THE DOTS!
点と点を線に、ですね。
やってや…る!
お昼に白金の利庵のお蕎麦を頂き
http://m.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13001587/?_tabelog_session_id=12782bf1fe37af0d2115d165c55c9201 隣のケーキやさんでまたまたモンブランです。
女21歳。野望があります。-200902081307000.jpg
実際モンブランはブログに書いている以上に日頃食べてます(-ω-)
食べすぎと思われない程度に調節しております。
てんやわんや\(^O^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >