PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

眼球エステ◎

Fri, 6 February 2009

気持ち良かったですp(^^)q
小麦粉で作ったひんやりとした生地、クッキーを焼く前の生地のようなものを
ドーナッツ状にして目の周りにおきます。
そしてその中に40度前後のバターオイルを流して、まばたきや眼球の運動をしていくというものです。
想像しただけでじわじわしませんかヽ(´▽`)/
特に女性の方は眼球の裏側にも日頃の化粧カスやゴミがたまっているそうで、
終わった後は白目が本当に真っ白になりました(οдО;)
こんな感じです!
女21歳。野望があります。-mob_ec1d9ed0c6ef5cf8_netra08.jpg
これで3000円は安いです。私はオプションで漢方マッサージも追加しました。
ちなみにこの写真は表参道を歩いていてみつけたショーウィンドウ。
ピンクと黄緑ってなんて春らしいんだろか(T_T)/~女21歳。野望があります。-image.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >