PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

フェア再開

Mon, 2 February 2009

テストも無事おわり有意義な時間しか過ごしたくないフェアを再開しました。
同い年で生まれてから常に双子のように一緒に育ってきたいとこの留学へむけた送別会がありました。
すごく寂しい。。
でもすごく嬉しい。。
彼女の留学の理由は語学留学ではなく学部留学。
大学に入って大好きな料理のことを学ぶ目的です。
よく決心したなぁ(>_<)
刺激になります。
「一緒にビジネスする」って誓ったからには頑張らないと!
ちゃんと準備しておかなくちゃ。。
今日はもう1つ。
いつも気付かないうちにすごく私のことを観察・分析してくれた上で
沢山の意見やアドバイスをくれるお友達に久しぶりに会いました…
とても安心して、そして自信になりました。
思い立ったが吉日の精神じゃないとやってらんないわ!という考えの私なのに
今日はまさかの2月も初日!
やる気倍増o(^-^)o
単純な自分に感謝(^-^)
今まで自分の将来設計図に細かく年齢を書いていましたが最近その横に親の年齢を書いていきました。
そうするとかなり改善する場所がみつかって…
たぶん自分より未来を想像しやすい分、よりリアルになるからかもしれませんがオススメです。
ちなみにおばあちゃんのも書いてみましたが…焦りました。
「女性の品格」を教えてくれる私の教祖は祖母なので…
絶対に恩返ししたい。
祖母には「いつか」でなく「今」出来る時に行動していきます。
いつ何があるかわからないから(>_<)
誰にでも言えることだけど。。
なので早速、二人でどうかなと思って先日和食に誘ったら友達と麻雀の集まりがあるらしく丁重に断られました( ̄□ ̄;)!!
あー元気でよかった(^O^)
おやすみなさい。
いとこへのエールのケーキ。女21歳。野望があります。-200902011553000.jpg


フェア再開 への2件のコメント

  1. ゆき 2009年2月3日 10:10 PM

    有意義な時間しか過ごしたくないフェア!いいですね!!
    私人生設計なんて書きだしてみたことないです(;_;)一番重要な計画を立てたことがなかった(-_-;)やってみようと思います☆

    >> 返信
  2. anninsukinano 2009年2月5日 4:28 PM

    ゆきさん☆
    こんにちは(^O^)コメントありがとうございます!
    漠然としたプランでも年齢を書いてみると今やるべきことが沢山みつかってオススメです(^-^)♪
    そういう事していると、あんまり暑苦しい人になりたくないとは思いつつもなんかいつも走りまわっちゃいます(T_T)/~

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >