PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

コカコーラジャーニー連載更新。

Wed, 31 July 2013

こんばんは。

コカコーラジャーニーの連載が更新されました。

今回は陽気なマテ茶を使って、エッグベネディクトのレシピをご紹介しています。

難しそうに見えるのにとっても簡単という、なんだかお得な料理なので

是非週末にでもおうちにあるものでやっていただけたら嬉しいです♫

(ベーコンとかハムはちょっといいものにすると、贅沢でワクワク。)

 

スクリーンショット 2013-07-31 0.10

 

海にもマテ茶な今日この頃。

 

コカコーラ

 

 

お仕事をさせてもらってから、今まで以上に目で追ってしまうコカコーラ。

そうすると、街にコカコーラが溢れていることに改めて気付く。

やっぱり長く愛されるブランドって、すごいなあ。

 

こか

私はどんなものを創って行けるのだろう、そんなことを考えながら先日和歌山へ行ってきました。

噂通り美しい白良浜。

 

IMG_9794

 

まるで海にいるような温泉も素敵。(宿:海舟

 

IMG_9804

 

翌日は少し足を延ばして熊野へ。

畑の真ん中には、もともと熊野の本宮大社があったという場所に日本最大の鳥居が。

(大きいものを見たらとりあえず跳ねることにしてるんだ)

 

IMG_0007

 

そのあとは日本最古だという開湯1800年の湯の峰温泉へ。

最高の泉質にカラダの芯までとろけ、しっかりと温泉玉子をつくってきました。

(たまごの摂取量はアスリート並み..だって好きなんだもん。)

 

yunomine

 

 

最古も最大も、勝手に周りが言っているだけで、それそのものはひっそりと当然のように

存在しているのがなんとも尊く、パワー溢れる場所でした。

行けてよかった。

もう水曜日じゃないか。。。なんてこった。。。おやすみなさい。


コカコーラジャーニー連載更新。 への3件のコメント

  1. こたん 2013年8月5日 4:07 PM

    こんにちは☆はじめまして☆
    ブログを楽しく拝見させていただいてます!
    もえさんが履かれているビーチサンダルがかわいいな~と思いまして、どこのブランドのものか教えていただけないですか(^_^.)?!
    ではこれからも応援しています☆

    >> 返信
    • moemurakami 2013年8月17日 4:00 PM

      ごめんなさい。。ハワイに行ったとき、アラモアナショッピングセンターにあるスリッパハウスというところで
      めちゃ手頃だったノーブランドなんです!!!><
      お役に立てず。。

      >> 返信
  2. こたん 2013年8月20日 11:06 PM

    いえいえ、忙しい中、お返事下さりありがとうございました!!
    うれしいです~☆

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >