PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

足をのばせば。

Thu, 4 July 2013

水曜日ですが夫の試合があったので、せっかくだから足をのばして岡山まで行ってきました。

で、帰りの新幹線なう。(九州新幹線のさくらってやたらとキレイ..)

初めての場所に行くのってやっぱりワクワクするなあ。

新幹線の窓から見える田んぼだけでもココロおどりました。

せっかくなので早めに着いて1杯コーヒーを。

前なにかで見て行ってみたいなあと思ってたコーヒー屋さん。

とっても美味しくていい雰囲気だったけど、今月で閉店しちゃうみたいで残念。

マチスタCOFFEE

 

IMG_9727

IMG_9729

IMG_9733

 

インスタグラムが動画も撮れるようになったので初岡山をちょいと記念に撮ってみました。

動画

選手もサポーターのみなさんも、雨の中おつかれさまでした。

 

IMG_9738

 

 

日本にもまだまだ知らない所がたくさん!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >