PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

July 1st..

Mon, 1 July 2013

こんにちは。

最近大学生の子たちと話していても青春の曲がめっきりずれているのを感じていますが..

7月1日に、あゆのJuly 1st「あーしたー晴れーたらー」が頭の中をぐるぐるしなかった年はないな。

そんな今日この頃。

先週、世界的飲料メーカー コカ・コーラさんがグローバルサイトを刷新しました。しましたね。そう、刷新したんです。

それに伴い、日本コカ・コーラさんがコーポレートサイトを全面リニューアル。

Coca-Cola Journey”としてオープンしました。

そして光栄なことに、この度そちらで連載をスタートさせていただきました。

村上萌の「ハピネスのある食卓」

 

スクリーンショット 2013-07-01 14.12

 

いつもの食卓の風景ですが、コカコーラのメッセージをテーブルに乗せて

レシピとともにフォトエッセイにさせていただきました。

コカコーラって、あまりにも身近な商品なのにそれがずっと変わらない距離感であるってことが本当にすごい。

その裏側に隠されたブランディングや成長し続ける秘訣は、SNSの普及に伴い全面的にリニューアルされた、

このコカコーラジャーニーに隠されているかもしれませんね。

読んでいただけたら嬉しいです♫

そんな今日の神戸は激アツ月曜日。こちら私の愛車カングーですが..

 

d

 

トランクにアサイーとサッカーボールを詰め込んで夫を練習場へ送ってきました。

(これがほんとのアサイーボウル!ってツイートしたんだけど反応薄かったのでなかったことにしたいと思ってるところ)

 

IMG_9595

 

 

せっかくだったらボールをいっぱい写したい。と思い、多めに詰め込んでみたものの。

 

IMG_9591

 

帰り際の不憫な姿。。

IMG_9597

 

今週も素敵な一週間に。

 


July 1st.. への1件のコメント

  1. 川端 2013年7月2日 10:01 PM

    今晩は♪またまたコメント送らせてもらいます!!(^^)コカコーラのコマシャルて萌ちゃんが手掛けるのかな!?σ(^_^;)? アサイボゥルてシャレ!?ヨウグルト!?σ(^_^;)? 意味不明のコメントごめんなさい(*´∀`)♪旦那さんいつの日か全日本に選ばれると良いね♪(o^-^o)きっと萌ちゃんの心のこもった♪料理食べてるから大丈夫だと思います!!(^^)応援してまーす!!

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >