PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

イブの夜に金縛りにあいました。

Thu, 25 December 2008

おはようございます!

さわやかな朝ですねクリスマスツリー

イブなのに夜中金縛りにあって何度寝てもあうので

お仏壇にお参りしてから寝ました。

昼間は嬉しそうに七面鳥たべて「メリークリスマス!」とか

言ってたのに無宗教っててんやわんやですね。。

熱海の花火とっても綺麗でした!

女21歳。野望があります。-081223_204557_04.jpg

毎年行っていますが今年は例年より力を入れていたので

冬の澄んだ空気にそんな花火が広がって更に感動的でした~

今日は今からまた撮影で結婚式をして友達の家のホームパーティーに

行ってきます。

みなさま素敵なクリスマスを。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >