PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

遠距離恋愛の49%が「浮気した」って!?そんな時は。。

Sun, 21 December 2008

アップルクランブル!
女21歳。野望があります。-200812211626000.jpg

アメーバニュースに出てました。

遠距離恋愛の49%が「浮気をした」ことがあるらしいです。

えっもはや半分。。。

でも浮気の定義って難しいですよね。

お互い全く努力できなくなってて気持ちが両者とも

離れてて連絡もとってない。でもまだ形式的には

別れてないみたいな状態で浮気をしてしまっても

浮気になるんですもんね。。。

わたしは

そんな形式なんかより、自分が相手のことを

信じている状態で大好きな状態だったのに裏切られてしまったって時こそ

「浮気」だと思います。。。

たとえそれが自分では無意識に相手を不安にさせて

浮気に走らせちゃったりした場合でも。

前なにかの本で恋愛は「電車」と「車」が平行して走っている状態だ、と

読みました。

一緒に並んで走っていれば、中の人の顔や動きまでしっかりわかる。

でも、もしどっちかが止まっちゃって追いつく努力をしなければ

相手の顔どころか動きも何も見えなくなって、いつしか

相手はどんどん進んでいって、もう違う車両、違う部分に見えてきちゃって

そしてとうとう追いつけなくなる。こういうことだと思います。

なーのーでー

「相手の環境が変わると恋愛は難しい」などもよく言われますが

お互いがちゃんと思いやって努力すればそんなことはないんじゃ

ないでしょうか・・・!

まぁこんな熱く語ったのはわたしがたまたま遠距離恋愛だからなんですが。。UFO

今日は久しぶりに会えたのでアップルクランブルを作りました。

っていうだけの話です。

熱々のクランブルにバニラアイスはめちゃくちゃ合いましたーー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >