PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

お誕生日にNYの夜景をプレゼントしました( ´_ゝ`)

Fri, 19 December 2008

今日は大好きな親友の誕生日でした。

「ギャルか!」ってぐらいサプライズが好きなわたしは

綿密な計画を1ヶ月ぐらい前からたてていました。

まぁそんな内容はさておき・・

開催された場所は中目黒のあ「あきら

東京都目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス 106

03-3793-0051

ここは桜の時期が一番おすすめだけどやっぱりいつでも

おいしくて雰囲気がいいです。

女21歳。野望があります。-200812181834000.jpg

これ全部七厘で焼くんですよーーー
女21歳。野望があります。-200812181843000.jpg

そのあとはchanoma で珈琲のんでかえりました。

03-3792-9898

東京都目黒区上目黒1-22-4 中目黒勧業ビル 6F
女21歳。野望があります。-200812182103000.jpg

で、なにがNYの夜景かといいますと。。

わたしと彼女は一緒に今年の春NYに行きました。

一緒といっても時期が同じだけで別々に行きむこうで何度か食事をしただけです。

お互い全然違う夢をもっていったのでとてもいい

刺激になりました。

そんな彼女には是非プレゼントのほかにNYっぽい何かをあげたい。

と思いおそろいのピアス以外に用意したのは・・

女21歳。野望があります。

NYの夜景ケーキ!

女21歳。野望があります。

オーダーメイドでつくってもらいました。

ちなみにこれをつくったのはわたしの相方のパティシエのいとこ。

いとことは同い年で一緒に育ってきました。

女21歳。野望があります。

将来絶対一緒にビジネスをします!

友達はとっても喜んでくれました!

一緒に大好きな後輩二人も祝ってくれたので楽しかったです。

おやすみなさい☆


お誕生日にNYの夜景をプレゼントしました( ´_ゝ`) への2件のコメント

  1. さゆきち 2008年12月19日 1:37 AM

    私も行った事あるよーヾ(@°▽°@)ノ
    画像みれないにょー

    >> 返信
  2. 2008年12月19日 2:05 AM

    さゆきちさん☆
    きゃー教えてくれてありがとございます!
    なおしたからもっかい見てください☆
    さゆみ氏と昔行った中目黒の野菜のスイーツ
    いまやめちゃくちゃ人気ですな。。
    わたしら2年前に行ったのに!

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >