PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

目の前の生活。

Tue, 11 June 2013

おはようございます。

梅雨なのか晴れなのか、はたまた台風なのか。そんなお天気ですね。

 

神戸での住まいが、繁華街からはだいぶ離れたところにあるから、1番近いスタバは明石海峡大橋のふもとにあります。2番目はもはや淡路島かもしれない。

P1050129

 

 

こうして「なんか遠いところ」だった場所が、自分の毎日になるって面白い。

IMG_2834

 

もしかするとどこでも意外と近くて、やろうと思えばすぐにできちゃうことなのかもしれない。

ようやく実家からやってきた愛車のカングーマロンショコラ。

(とゆぅか実家の母と85歳のおばあちゃんが運転して来てくれるという青春時代のような奇跡。)

d

 

夕方5時のチャイムと共に大体の店が終わっちゃうしラジオ体操の音で目が覚める毎日だけど、

せっかくだから、橋の上からうずまき眺めたりタマネギ食べたり、
今この暮らしをとことん楽しもうと思います。

淡路島SAのスタバ記事はこちら

カングーマロンショコラほんとはこんないろ。栗みたいでかわいい。

IMG_9355

 


目の前の生活。 への1件のコメント

  1. kaori 2013年6月11日 12:02 PM

    ぜひぜひ足をのばして徳島にも!
    兵庫よりだと鳴門の「びんびや」という海鮮料理のお店が、ふらっと出かけるには面白くておいしいですよー٩(*❛◡❛)۶

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >