PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

送別会

Sat, 13 December 2008

女21歳。野望があります。-200812131550000.jpg
川崎フロンターレの契約満了した選手を送る会にいってきました。
昼は司会の仕事で赤坂のワイン交流会に行っていましたが
酔っぱらいながらも走って走って川崎にかけつけました。
貪欲なので野望こそありますが「どうしても今~したい!」とかそんなふうなおさえきれないパッションが私にはずっとありませんでした。
妙に冷静ぶってなんでもさくっと手を出してました。
でもこんな寒いのにパーティードレスとヒールで赤坂から走り抜けるようになったのはなんでなんでしょうか。。
綺麗になりたいだの痩せたいだの、恵まれてる国に生まれたのに日頃は色んな欲によってわがままになっています。。
どうでもいいことで落ち込んだり、きっと多くを求めすぎてる。。
サッカーなんてPKって言葉しか知らなかった私ですがフロンターレに出会い、(色々経て今はザスパ草津を一番応援していますが)
毎日仕事で忙しいサポーターの方々がたまの休みの土日に普段は想像もできないような熱さで応援しているところを見たり
一見華やかで憧れの世界のようにみえるJリーグ界の、あまりにもシビアな様子を目の当たりにしたりすると考えさせられるものがあります。
スポーツは要は結果がすべてのようなものなので、選手のプレッシャーは計り知れないものです。
自分と年齢も変わらない人たちが次の週からいきなり移籍が決まり全く知らない土地で初めて会った人たちに応援してもらえるようにプレーで勝負する。
結果が出せない時は次のチームも決まらない。。
受け身なんかじゃだめなんだ(*_*)
チャンスと幸運は自分でつかまないとっていうのを言葉だけでなく、心から感じられるようになったのはサッカーのおかげでしたキラキラ
お疲れさまでした選手の方々m(__)m
今一人泣きながら川崎でロイヤルミルクティーを一気してます(;_;)
完全に謎!
お店の人が興味津々です。こっちだって色々あるんだよー(*_*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >