PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

今日の朝ごはんはスパニッシュオムレツ

Thu, 11 December 2008

女21歳。野望があります。-200812111140000.jpg
簡単で大好きです!
フライパンをそのまま食卓に出すからちょっと斬新だけど作ったりすると意外と人は喜んでくれます!
材料は…
色々な野菜 適量
玉子 3こぐらい
牛乳か豆乳
オリーブオイル
塩胡椒
あると良いもの
ミックスビーンズ
ブルーチーズ
アンチョビ
大葉
私は毎回使う野菜が違いますが今日は
1 オリーブオイルでアンチョビを崩しながら炒めて刻んだ玉ねぎと薄切りにしたじゃが芋とミックスビーンズを加え塩胡椒をする。
2 じゃが芋に火が通ったら小さく切ったカリフラワーを出して牛乳を少し加えた玉子3つを回して入れる
3 上に大葉とブルーチーズを散らして蓋をする!
4 半熟がいい場合は想像より早めに火を消す。
5 終わりです☆お試しあれ(^O^)


今日の朝ごはんはスパニッシュオムレツ への1件のコメント

  1. ゆみ 2009年3月1日 11:06 PM

    ずーっと気になってて
    今日やっと作ってみましたぁ\(^o^)/
    パパにもママにも大評判で♪大満足のオムレツができたよ!!
    めちゃうまー(゚◎゚)
    改善点も、もろもろあるから
    また挑戦してみる!!
    おいしいレシピをありがとーう(*^^*)

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >