PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

ブログあたらしくなりました。

Sat, 18 May 2013

新緑まぶしい今日この頃。

みなさんいかがお過ごしですか。

IMG_3080

 

この度、今年で5年目となったアメブロを卒業して、自分のブログを開設する運びとなりました。
沢山お世話になりましたが、自分のことなのに自分でコントロールできない歯痒さや

今後のことなども考えての引っ越しです。蕎麦です。

過去の記事などはそのままなので、就職活動でもがいていた時の記事や、その他の若気の至りを消すつもりはありません。

 

まだまだ少しずつ調整して行きますが、新しい拠点として楽しく整えていきたいと思っています。

 

...

 

思えばアメブロは匿名で始めました。顔も出さずにひっそりと。

URLは杏仁豆腐が好きだから“anninsukinano”

検索しやすさなんて1ミリも考えてませんでした。

そんな当時のブログタイトルは「女21歳、野望あります。」

22歳になったとき、「女22歳。野望あります。」に変えました。(普通に句読点を間違えました。。)

そして「わたしこのまま女85歳、野望あります。」まで続けるのかな?と思った頃に

「村上萌のGirls be FABULOUS」というブログにして、名前と顔を出して実際の自分とブログとを連動することにしました。

 

それからまもなくやってきたSNS時代。驚くようなスピードで繋がっていくご縁、出会い。日に日にウェブとリアルをもっとしっかり連動させて自分自身の活動を整理整頓していきたい、という想いが強くなり、

そして自分の言葉くらい自分らしい感性の中で綴っていきたいと思うようになりました。

 

ずっと読んでいてくださった皆様、これまで本当にありがとうございました。

そして今後とも、変わらずあたらしいブログで宜しくお願い致します。

 

moemurakami.com

 

早速、昨日発行のサンケイリビング新聞社Cityliving5.17号にて新しいブログを取材していただきました。

開設に合わせてギリギリまで校了を待っていただいたシティリビングの皆さん、
そしていつも私のワガママを200%の理想形でデザインにしてくれるパートナーの
春奈さん。ほんとに皆さんありがとうございました。


ブログあたらしくなりました。 への3件のコメント

  1. Sora 2013年5月18日 11:56 AM

    新たなスタートですね!
    これからもMoeさんのブログ、楽しみにしています^^

    >> 返信
  2. あい* 2013年5月18日 1:31 PM

    こんにちは♪
    アメブロでのブログをずっと読ませていただいていて、
    早速新しいブログにも遊びにきました。

    萌さんの綴る言葉のひとつひとつが好きで、
    いつも更新を楽しみにしてました。

    アメブロじゃない、萌さんの新しいブログで、
    どんなことを発信してくださるのかなーって、
    今から楽しみです!

    これからもがんばってくださいね(^^)

    >> 返信
  3. あき 2013年5月19日 9:18 AM

    お引っ越し、おめでとうございます!

    2年ほど前に萌さんの存在を知りました。
    前のブログも大好きでした。
    新しいブログもとってもすてきです(*^^*)

    今後とも変わらず、応援させてくださーい♪
    楽しみにしています。

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >