PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

吉祥寺 DevaDevacafe でフィナーレ飾りました!

Tue, 9 December 2008

「「面接までは有意義な時間しか過ごしたくないフェア」も

フィナーレをむかえました!

今日は1個上の親友!っていっても先輩だけど・・

と、吉祥寺のDevaDevacafeでランチしてきました。

女21歳。野望があります。-200812091227000.jpg

これは本日のランチプレート 1300円で

カボチャと栗のマリネ・アジアン水餃子と、ツナとポテトのマリネと

サラダ・野菜スープ・玄米ご飯

といった盛りだくさんのものです。

肉・玉子・魚・乳製品・白砂糖は全部不使用で

有機野菜と天然素材のものだけを使っているお店だそうです。。

まさに。。ヘルシー!!

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-7 吉祥ビル2F 

tel: 0422-21-6220

吉祥寺はオススメのところが沢山あります☆

先輩から収穫したものは後日ブログにまとめてみようと思います。

今日は明日の本番にむけて最終準備をします!

おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >