PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

低脂肪の玄米ドリンク RICE DREAM

Mon, 8 December 2008

今日通りがかりのパン屋さんで見つけた
前にどこかで飲んだ事があったのと、
ちょっとした健康オタクのわたしなので
早速購入~
女21歳。野望があります。-200812082027000.jpg
玄米から作られたミルク「ライスドリーム」。
甘酒をあっさり飲みやすくしたようなドリンクです。
砂糖や蜂蜜などの甘味料は一切使用しない
玄米のやさしい甘味が美味しいです。
乳製品や大豆アレルギーの方でも安心

という説明に納得!
すごく身体に優しい味がしました。
でも砂糖不使用とは思えない甘さ。
もうちょっと安ければいつも飲みたいです。。
ちなみに調べたら通販では大体この大きさで250円ぐらい。
私が購入したパンやさんではなぜか140円でした!
なんでやねん。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >