PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

連載更新。

Sat, 18 May 2013

こんばんは。ちょっと寒い土曜日でしたね。

久々に実家に戻り、冷蔵庫を開けたら好きなものがズラリと買ってあり..
母の日を目前に母に感謝なう。

そんな今日この頃ルミネマガジンでの連載
ライフスタイルプロデューサー村上萌のGood Morning Style”が更新されました^^
今回で最終回なので是非ご覧ください♫

テーマを決めると、それだけで毎日くる朝ごはんの時間もぐんと楽しくなる。
そんな気持ちで今回はハワイの朝をテーマにエッグベネディクトとアサイーボウルをご紹介しました。

 

 

上の二枚が連載用に撮影したスタイリングなのですが、、

朝ごはんはまずテーマを決めたら私はランチョンマットの色を選びます。
今回はブルー。こんな感じでセッティング。
この間にパンが焼けたり、コーヒーが入ったりと、色んな香りが部屋を包んで幸せてんこもり。

実はこの、少し小さめのラバーのようなマットは昔海外で母が見つけて来て以来、我が家で大活躍。
こんなに沢山もっています。
(この写真は、運営しているサロンちゅうもえで載せた投稿の一部です♫)

オリジナルを生産しNEXTWEEKENDでもイエローとレッドのみ販売をスタートしていますが、
じょじょに増やしていきたいと思っています。

ふぅ。来週一週間はちょっと東京で仕事を詰めているのでドキドキ。
神戸でヨガばっかりしていたので、柔軟性はあるかと。。

さてと弟がなかなか部屋から出てこないので、手みやげの赤福で釣ってきます。
皆さん素敵な母の日を。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >