PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

#週末野心

Fri, 2 May 2014

こんばんは。フライデーナイト!

明日からまたゴールデンウィークですね。

 

心弾むそんな夜、「いつかやりたいと思っていたこと」が、どれだけ思い浮かびますか?

せっかくならそんな小さな野心を、この週末に叶えちゃいましょう!

という企画が、NEXT WEEKENDでスタートしました。
その名も「#週末野心」…!

 

f70f2c4d55819d6b5b6c889354ef0613

 

この企画では、野心を叶えるために写真を撮ります。

わたし、写真は少し先の理想の自分になるための、とても素敵なツールだと思うんです。

 

毎日を自分らしく過ごしていると「せっかくなら」と写真を撮りたくなるし、

写真を撮っていると、「せっかくなら」と毎日がもっと自分らしく丁寧になる。

 

そんな楽しいスパイラルを自分で起こせるのが、身近にある写真なんじゃないかな、と。

 

そんなわけで、NEXT WEEKENDではウィークエンドコラムニストから7名!

野心を叶えるための挑戦者が登場。EOS M2を使って野心を写真に残していきます。

 

みんなのウィッシュリストと、それを叶えていく写真が素敵すぎて、

見ているだけでうずうず。ちなみにわたしはこちら。

 

スクリーンショット 2014-05-03 0.49

 

ちなみに今日は、大阪のコラムニスト永田さんが叶えた素敵な野心が更新されてます↓

ハッシュタグ「#週末野心」では読者の皆がインスタグラムで叶えていく

野心たっぷりの写真も見れるので、ぜひ皆さんも投稿してみてくださいね。

 

スクリーンショット 2014-05-02 20.06

 

さ、ゴールデンウィーク!

みなさんどんな野心を叶えますか?

 

毎月マンスリーで店舗内POPのビジュアルディレクション&撮影をしているLa Leiaでも

5月1つ目のストーリーは「準備時間から旅が始まる」です。

 

image001

 

野心を叶えるためには、時に小道具だって必要なのが女の子。

とびっきり理想のシーンにするために、自分らしいアイテムを選んで旅行に連れて行ってください♫

(La Leia店舗一覧はこちら)

 

みなさん素敵な週末を!野心たっぷりで♡

 

 

 


#週末野心 への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >